次のブームはこれだ!

最近注目されているのが、現場シートアートです。
現場シートは、誰もが一度は目にしたことのあるシートです。
街中の工事現場にかかっているアレ。
そう、広告の布です。

海外では数年前から注目されていたようですが、ようやく日本にもブームの波がじわじわと来ているようです。
トレンド好きのみなさん!ブームに乗り遅れないようにしましょう☆
工場オタク・歴女・婦女子・草食系男子・・・この次は現場シートアートなはずです!

必ず街のどこかで工事が行われているので、わざわざ遠出しなくても楽しむことができます。お金もかからないし、ウォーキングしながら現場シート巡りをすればダイエットにもなりますよ◎
私も最近自転車で巡るのを止めて、街を歩いて散策することにしました♪

何気なく行っている工事現場も楽しいポイントがいっぱいですよ。
シートのデザインは、何を工事しているかでも変わってくるし、全く工事とは関係のないデザインの物をかけている所もあります。
前までは「うるさいなー!」と若干イラッとして前を通りすぎていましたが、この散策をするようになって、全然思わなくなりました。
むしろ工事が終わって足場が撤去されるときに「あ~・・・もうちょっと見たかった!」っとまで思うようになりました。

イメージアップにつながるとして注目されている、現場シート。g+fは最短納気が3日!その上、10万円以上御利用ならば、配送の料金も無料です◎




おすすめ記事

大活躍!

もはやコレがないと仕事になりません!くらいの役割を果たしてくれます!実際に利用したことがない方でもご存知現場シート!家に一枚あるだけでも便利ですよ!

ひとつの目印です

現場シートは今やどの作業現場においても利用されています。もうシートを見れば一目で工事中なんだと認識させてくれる一種のマークのような役割にもなっていますね。

What's New

2013/02/05
新着情報2を更新。
2012/11/09
新着情報を更新。
2012/02/13
地震グッズとしてを更新。
2012/02/13
工事現場ARTを更新。
2012/02/13
日本の作品を更新。
2012/02/13
世界の作品を更新。
2012/02/13
第一次現場シート時代を更新。
2012/02/13
ホームページリニューアル